kyouna2022つれづれ日記

両親の介護を中心にいろいろなことを書いていきます。

久しぶりに一人で外出は友人とのランチ

母の介護が始まって3ヶ月が経とうとしている。

あとどのくらい続くのだろう。まだ3ヶ月なんだとあらためて思う。もうずいぶんこんな生活をしているような気がしている。

 

3ヶ月ぶりに友人と食事に出かけた。以前は頻繁に会っていたのに、お互い両親の介護が重なりなかなか会えず久しぶりの再会。

 

なのでちょっとぜいたくなランチ。

 

f:id:kyouna2015:20221017222708j:image

 

静かなゆったりとした空間で和食のコース。

 

f:id:kyouna2015:20221017222823j:image

デザートまで美味しかった。

 

気の合う友人との楽しいおしゃべり、あっという間に時間は過ぎていった。

リフレッシュできた日だった。

 

f:id:kyouna2015:20221018052009j:image

 

家族にはクリームがたっぷり入ったRINGOのアップルパイをお土産に購入💕

また明日から頑張ろう!😊 ムリせずゆったりと。