kyouna2022つれづれ日記

両親の介護を中心にいろいろなことを書いていきます。

ふつうに歩いてるじゃん!?

なんで入院してるの!?

ほんとにそういいたくなる映像だった。

 

リハビリ入院をして半月になる。

父のリハビリの様子を動画でみせてくれるサービスがある。

サービス自体はありがたい。このご時世、父の病院での様子がわかるのはうれしい。

 

遠くの方から歩いてくる父の姿が映っていた。

入院前となんら変わらない歩き方。

別の動画では、お手玉を拾ってカゴに入れている。さすがに何個も拾うと疲れた様子。

床に座って立ち上がる動画もあった。

 

家と変わらない姿。退院は1ヶ月後。

 

食事も普通食、トイレも自立している。

 

ほんとになんで入院しているんだろうか。

 

一時は生死を彷徨った父、85才で後遺症もなくここまで回復しているのは奇跡というしかない。

 

万全をきすことがまだあるのかな。